モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

話しの早いふたり

彼と初めて会ったのはお盆休み。

それから2週間後には

彼の部屋に遊びに行くようになった

いささか早い展開のアラカンふたり。

 

彼の部屋を訪れたその次の週末は

珍しく勤務調整の彼が連休。

夜勤、明け、休み、休み

そして私も仕事もバイトも無しの連休予定。

お休みが合うことがうれしくて

朝からその話ばかりの2人。

 

彼「どこかいっちゃう?

  天気も良さそうだよ」

私「久しぶりにちゃんとしたホテルに 

  泊まりたいなぁ

  山や緑が見えるところに」

 

フットワークの軽い2人

あっという間に話がまとまりました。

その日の夕方

会社が終わって自宅に戻り、

簡単に身支度をして

お迎えに来てくれた彼の車で

大きな山が見える西へと

ドライブが始まりました。

 

9月最初の週末のこと…です。