モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

どうする?久しぶりのデート

すこぶる体調の悪かった

金曜日の夜。

 

家事もせずばたんきゅー。

ルームシェアの成人息子は

早く寝ようが朝帰りしようが

何も言わない聞かれない。

楽ちんな関係。

 

仕事も自営もない久しぶりの休日土曜日。

カラッとしたお天気で

つい朝から家事に専念してしまったが、

胸の真ん中がズーンと重く

なんとなく息苦しいのは変わりない。

 

彼「大丈夫?病院連れて行こうか?」

 

運転できる身内がいないため

自分の体調悪い時は自力で病院行っていたから

この一言は涙が出そうなほど嬉しい…

でも今回は原因がわかっていたから

薬で対処。

 

私「大きなお風呂に入って

  のんびりするだけなら…」

 

それでも会いに来てくれた彼。

 

青空が綺麗な高速を走れば気分も違うかな、

彼の助手席で街並みを眺め空を眺め

1週間ぶりにおしゃべりし 

郊外のレストランへ。

 

f:id:ast3412mam:20241013192745j:image

スナックから始まり、

サラダ、メイン、デザートと

2人で豪華に万額のランチタイム。

 

この頃には体調不良はどこへやら、

温泉スパ付きの休憩所でまったりのんびり。

高速からお月様やお星様を堪能し

街のイルミを堪能し帰宅。

すっかり元気になりました。

 

まるまる1週間仕事ヅメ

社内の人間関係トラブルもあり

ヘタっていたわたしの心と身体は、

いつも元気な彼からパワーをもらい

あっという間に回復しました。

 

 

彼「夜勤明けでも疲れを感じないくらいに

  幸せで楽しい時間なんだよ~」

 

彼にとっても相乗効果であれば

嬉しいな😆