モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

華金のこと、

やっと土曜日がくる

1週間ぶりにデートできます。

 

私の仕事が忙しかったので

なかなかゆっくりした時間が取れず

会えずじまいの1週間。

 

やっと1週間が終わった!

華の金曜日の帰宅時

体調を崩し通勤電車を途中下車。

あとひと駅我慢して乗ることができず

電車なら2分を歩いて30分かけて帰りました。

夜勤の彼に迎えに来てもらうこともできず

ラクラする頭で 

倒れるかと思うほど辛かった帰路。

 

お家に帰ってバタンキュー。

やっと会えず土曜日がくるのに

体が言うことをきかない。

 

お布団の中で

こんな日はあの時以来だと思い出す。

父のホーム入所

元パートナーの浮気 

悪いことが重なった4年前のあの日。

 

もう4年もたったのか…

そんなことを思い出し出しながら

とりあえず寝てしまおうと

眠りにつきました。