モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

久しぶりのデート

お互い仕事が忙しくなり

なかなか時間が合わせられなくなった

10月。

 

やっと会えました、

って4日ぶり?

思ったより経っていませんでした…笑

 

金曜日の仕事終わりに

会社に迎えに来てもらい

そのあといつものようにプールへ。

サクッと泳いで…っていたのに

水の中が楽しくてなかなか出たくない。

 

でもそのあと一緒に

足の伸ばせるお風呂に入りたいから

意を決して出てお支度。

 

2人のんびり

お泊まりができるといいのだけれど

土曜日私は朝から個人仕事あり

彼は午後から夜勤入り。

無理はしないが鉄則だから、

こちらでも意を決して帰り支度。

 

私の家に一緒に帰られたら

朝まで一緒に過ごせるのに…

流石に30歳超えた息子のいる家に

連れて行くのはハードルが高い、

かと言って

50k先の彼の家に行くには

時間がなさすぎる…

 

忙しい2人だから

お外でデートばかりでなく

お家でまったりデート

そんなのに憧れちゃうなぁ…

 

久しぶりのデートなのに

そんなことを思っちゃった夜。