モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

お泊まりでわかったこと

お泊まりをすれば

デートではわからない

彼の生活習慣とか癖とか

そんなものが見えてくるかな

とちょっと期待していた私。

 

どんなにウマが合うとはいえ

なんかあるでしょうよ、

50年以上別々に生きてきたのだから。

 

ところが一緒にいて

嫌だなと思うことは

これといってなかったの。

でもこういうところがちょっとね

って思うところはあって、

実は私もそういうところがあるから

こちらも治さないといけないな、

と反省も兼ねて思うくらいかな。

 

まだまだわからない

見えてないところはたくさんあるのだろうけど

ここまで健康に生きてこれて

過去をの失敗をいかし

少し変わろうと努力中のふたり。

 

f:id:ast3412mam:20240915073831j:image

彼「いま終わったよ~

  またまた龍だね〜

  〇〇にに会いたくて

  そこでも現れた俺だなぁ〜(笑)」

 

そんな彼と楽しく過ごした

初めてのお泊まりデートでした。