モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

お迎えつきデート

一生涯を通して

一人暮らしの彼の家に行く、

そんなワクワクすることが

何回あったでしょうか。

 

彼「どうする?〇〇が来る?

  俺が迎えに行こうか?

 

私「きてくれたら嬉しいけど疲れてない?」

 

彼「いつものことだよ〜(笑)」

 

私「一緒にプールも行きたいし

  ご飯も食べたいし体力のこってる?」

 

彼「〇〇に会えると思うだけで

  パワーがみなぎるぜ〜」

 

夜勤明けの彼は

私の住む街に迎えにきてくれ、

土曜日お昼から念願の

お家デートに出発しました。