モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

彼の家への道のり

彼はわたしの男版。

彼の方が女子力が高く

スピチュアル系もお得意、

女子のハートを鷲掴みにできそうな

自称モテ男。

 

彼の家に初めて遊びに行く日。

海岸沿いの高速を走る

長らく運転手役だった私は

助手席から空を海を眺め

とても幸せ。

 

彼の住む隣県に入ろうかというところで

ランチどうしましょうとなり

いつもの思いつきで行動する2人

高速を降りて、

中華な高き街へ。

 

f:id:ast3412mam:20240910121928j:image

 

ぶらぶら歩き人気のない路地裏

思いつきのお店に入る。

f:id:ast3412mam:20240910122154j:image


なんでも美味しい美味しいと

2人前は軽く食べる彼。

つられてこちらもあれこれ食べてしまう。

 

彼「ほんと俺

  食べ物のハズレないよねぇ

  ここ美味いわぁ」

 

またまたお揃いのアクセサリーを買い

お腹いっぱいなのにデザートも食べ

彼の母校横を流しながら

お家へ向かいました。

 

初めて行くのに

不安もドキドキもなく

穏やかに助手席に座っていれたのは

どうしてでしょうか。