モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

お泊りデートに思うこと

ラカン2人

出会ってからもうすぐ2ヶ月。

 

2.3日おきにデートをするという

ハイピッチな夏を過ごしたふたり。

 

 

彼「時間が合う時は 

  できるだけ一緒に過ごしたい」

 

それにしてもすごい体力と経済力。

そのための交通費食事費プール代お風呂代と

どんだけかかってるのデート代⁈

 

その上いつでもサービス精神旺盛で

本当に楽しく幸せな時間を

私にそそいでくれているのは感謝。

 

この2ヶ月近くの間にお泊まりは3回。

その度に気になる私のいびき。

よくよく考えたら

彼のぐっすり寝ているところ

みたことないなぁ…

もしかして私のいびきでねられないのかしら?

聞いてみました。

 

私「いびきがうるさくて

  寝られてないんじゃない?」

 

 

彼「自分は寝られないとか言いながら

  気持ちよさそうに

  軽いイビキをかいて寝てるよね〜」

 

軽いイビキ…この言葉に愛を感じます。

 

 

彼「それでも俺の腕枕で

  気持ちよく寝てくれて嬉しいよ〜」

 

イビキは気になるのだけど

その前に運動しまくりの夜で

気絶するように寝てしまうから

あとの祭り。

 

基本超朝型生活だから

休みの日の夜更かしお泊まりでも

早朝に目が覚めてしまい

結局は寝不足になっちゃう。

 

それでも

一緒に過ごせる時間は貴重

やめられません。