モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

ダウン

お話しは三連休の初日のこと。

 

やってしまいました…

夏バテと睡眠不足で

3連休中にダウンしたわたくし。

 

彼と出会う前までは、

毎日21時台に寝ていた生活から

一変した毎日。

 

彼と出会って1ヶ月がすぎ

連日午前様ギリギリまで

楽しい時間を過ごし、

自宅に戻り気絶するように就寝。

また朝4時に起きて仕事に行って…

 

1ヶ月間もこんなことを続けられた

体力に感動。

それは彼へも同じ気持ちで

往復3時間以上運転してもらい

いつも美味しいものをたくさん

食べさせてもらい…

プールで泳ぎを教えてもらい 

大きなお風呂で

2人の時間も楽しく過ごせ…

 

でも

身体は正直です。

三連休初日の夕方大掃除中

突然やる気が出なくなりました。

胸の真ん中が重苦しくなって…

 

「これはもう無理だ…」

 

何もせずそのまま寝ました。

 

そして朝を迎えた次の日も

胸の真ん中が重苦しく

起きたくないと思えた朝。

夕方からのバイトまでは

のんびり過ごそうと決めました。

 

夕方のバイトが終わるころには

だいぶ復活しましたが

久しぶりの調子の悪さ、

浮き足だっていた心に

警告の灯りがともりました。

 

デートを断った夜勤明けの彼は

何をして過ごしていたのでしょう…

珍しくLINEがが繋がらなかった

心も体も不安な1日でした。