モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

いつでも一緒に

初めてお会いしてから

1週間でお風呂に入る仲になり

その次の週の終わりには

彼の家に案内してくれると

約束できた頃のこと。

 

初めてお会いしてから

2週間とちょっとで

一人暮らしの彼の家に行く。

そう決まったというのに…

 

彼の夜勤明けまたその次の休日と、

1週7日のうち5日も会うという快挙。

そのうち4回は

一緒にお風呂に入るというラブラブさ。

かってこんなに夢中になったことが

あっただろうか。

 

中年のパワーをみよ!

と言いたいところだが、

この時の私は仕事が超閑散期で

たまたま遅い出勤時間だったこと。

長い夜の時間が作れ

2人の関係に拍車をかけたと思う。

 

彼「まじで俺も〇〇が横にいないと

  寂しいよ。

  こんなに短期間で

  こんなに好きになってしまうなんて

  戸惑いながら幸せを感じているよ」

 

モテ男らしいLINEに

どんどんのめり込む私でした。