モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

勢い

暇さえ有れば

会い続けた1週間。

 

お互い仕事をしたあと

一緒にプールに行きご飯を食べ、

それでバイバイ

そんな健康的なデートもありました。

 

2人の距離は50キロ。

高速なら1時間ちょっとの距離だけれど

高速代だけで往復4000円

節約で下道を行けば片道2時間はゆうにかかる。

若い2人なら何ともないが

私たちはアラカン

彼は夜勤私は日勤

時間の調整は大変。

 

でもラッキーなことに2人とも車があり

2人ともフットワークが軽く

悪いことに倹約には程遠い生活、

会える時は会い楽しみ

今を生きよう!

こんなところまで似ています。

 

 

彼「最後のワクワクドキドキ

  お互いに精一杯楽しまないとね〜

 

  そして俺が死ぬ時は

  〇〇に出会えて良かったって

  必ず言うからさ」

 

最初から飛ばすと無理が出ると言いますが

私たちは

最初の勢いは楽しみましょう

いずれ落ち着いた関係になるのだから…

そう思って今を生きています。

 

お互い福祉関係に従事する身、

もういつ何が起きてもおかしくないお年頃だと

わかっているからこそ、

この感情を大切に

今を全力で生きていこう…

そんなところまで似ている2人です。