モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

記念日

今日は出会って1か月記念日。

でも2人の中では

もう何年も一緒にいるみたいな感覚。

 

住んでいるところも離れ

勤務形態もちがうけれど、

2人とも持ち前のフットワークの軽さで

一緒にいられる時間を極力作っています。

 

彼「この行動力は

  付き合い始めのいましか

  出来ないってのもあると思うよ~」

 

f:id:ast3412mam:20240915092007j:image

 

9月に入り

私は早朝出勤の勤務に戻りました。

毎朝4時起き、寝るのは22時前。

彼は夜勤、明け、休み

このルーティンは変わっていません。

 

この少しずれている生活リズムは

ある意味お互いの自由を守ってくれています。

私は息子との穏やかな平日を過ごし

彼は夜勤明けや休みに

プールの後マダムたちとランチを楽しむ。

 

お互いの時間を大切にしながら

一緒に過ごせる時は楽しく

何かを共有できたらいいなと思っています。

 

出会ってから1か月間

私を笑顔にしてくれてありがとう。