モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

日常に戻る

話しは時系列に戻し

お付き合い3週間目の9月初め。

 

お盆の頃から彼と連日

遊び歩いていた8月後半。

夏休みモードで働いていた私は

9月頭から通常モードのお仕事に戻りました。

毎朝4時起き 

極力お弁当持参で出勤したいので

朝は大忙しです。

 

17時近くに帰ってくれば

22時までに家事を全て終えればならず

この時間もバタバタ…

 

ここのところ突然の雨などで

お天気が読めない。

お洗濯好きとしては困る日。

 

私「お天気イマイチみたいだから

  ゆっくりしてね。

  あなたも日常が戻ってきたわね」

 

彼「雨が降りそうだね〜

  俺の日常は〇〇を愛することだよ」

 

どうしたらこんなセリフが

さらっと言えるのかしら…

忙しい毎日のなか

会いたくなる気持ちに気づきました。