モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

不思議なこと

彼と毎日遊び呆けている

私にそんな印象お持ちのあなた。

 

ちゃんと会社員としてお仕事はしております。

そして大きな声では言えませんが

週末は自営業でダブルワークしてます。

 

朝の早い会社員になったのは2年前。

もとは個人事業主。 

重なるアクシデントで人生が不安になり

守られている組織に属したいと

同業種の会社員になりました。

天職とも思える元の仕事

完全に廃棄するには惜しく、

会社員としてのお休みの時に

こっそりとお仕事させてもらっています。

 

10数年も仕事漬け

365日仕事をしていたのに、

彼と出会ってからの週末は 

キャンセルだったり

そもそもお仕事がなかったりと

なぜか不思議なほど時間が空きました。

 

そのおかげで

あっという間に仲良くなれたのだと思います。

 

この状況を

たまたまと捉えるか、

俺たちラッキーだねと捉えるか、

そういう運命だったんだよねと

超ポジティブに捉えるかは

私たち次第。

 

会える日が続いた月が終わり

来月からは会えない日が続きます。

でも私たちのことだから

きっとラッキーなことが起きる!

そう信じて疑わない2人です。