モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

行き当たりばったりの旅

9月最初の週末デートは

2人で過ごす小旅行に。

 

金曜日夕方出発で

土曜日の夜まで一泊二日。

泊まるところだけ決めて

あとはその場で考えようという

人生と共に計画性のない2人。

でもその方が、

案外楽しかったってこともあるよね。

 

お宿は山の見えるホテル。

和洋室の大きいお部屋を予約したのに

ひとつのベッドに2人で寝てしまい、

もったいないことをしてしまいました。

 

土曜日は雲はあるけどよいお天気。

美術館に行くことにしました。

カメラ小僧の彼は

景色を私を、たくさん撮ってくれました。

 

f:id:ast3412mam:20240917165337j:image
f:id:ast3412mam:20240917165455j:image

 

お互いを撮りあったりして…笑

 

キラキラしたものを見て

2人で綺麗〜って感動して

美味しいものをがっつり食べて、

お土産も買って。

 

帰りの車の中もしゃべりっぱなし

たわいのない話しばかりだけど

なんでかな

楽ちんで楽しくて

日付が変わるギリギリまで

一緒に過ごせました。

あっという間の週末小旅行。

 

緑の中でみる彼も

いつものにこやかな彼でした。