モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

彼の言葉

仕事に対しては自信満々な私でも、

恋愛に関しては

3年前に裏切られたことがトラウマとなり

言葉を素直に受け入れられない私。

 

神社参拝に行ったドライブで

生き方も価値観も食事の好みもほぼ同じで

びっくりしたが、

運命の出会いなんてそうそうないと思う

これはたまたまなんだろうな。

 

彼「こういうのツインレイって      

  言うんじゃない?」

 

彼がそんな言葉をいったので

思いもよらずびっくりしました。

スピチュアル系って女子だけが

興味あるのでは?

 

彼「前の彼女がそういうの好きだったから」

 

さらっと元カノの話としてくる。

隠さないのが彼のポリシーかしら。

彼の歴代の恋バナを聞いていれば、

 

彼「ひとりなら寂しさって感じないものだよ。

愛する誰かと出会ったときに

人は寂しさを実感するものなんだと

俺は思う」

 

 

自称モテ男。

自称イケメン。

途切れなくお付き合いはされていたようだから

お相手を喜ばせるような

歯の浮くような甘いセリフも

腕枕でのピロートークも得意なのだろうと

もっと彼を知りたくなりました。