モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

彼のプロフィール

彼の仕事は夜勤専従

 

16時から翌9時までの勤務

明けの日プラス翌日は休日

1日働いて2日休む感じでしょうか。

 

生活リズムは

昼夜逆転しておらず

1日徹夜して2日は普通に過ごす

そんな感じで暮らしているようです。

 

 

60歳といえばリタイヤ組も増え

濡れ落ち葉

じぃじ感漂う殿方も多いですが

彼は水泳が趣味であり

背も少し高いので逞しさがあります。

 

基本1日1食らしく

その1食は驚くほどの量を豪快に食べます。

嫌いなものはなさそう

殺しても死なない、

そんなパワフルさを感じます。

 

 

彼にもいろんな過去がありますが

それなのにいつも自信満々。

ネガティブな言葉は今のところ

いっさい発しません。

とても素晴らしいと思います。

 

 

何よりマメ。

モテる男はみなマメですよね。

 

うちの近くにも公営プールがあるのですが

利用日などを確認しており

一緒に行こうと誘ってきます。

 

そしてタフ。

 

朝起きてプールで1時間泳いで

50キロ離れた場所に住むわたしを

さらに東のの客先に迎えにきて

更に東の神社へ。

彼の家から神社まで150キロ

なんていう体力。

 

 

明日死ぬかもしれないから

やりたいことはすぐやっておきたい

その考えは私も賛成です。

 

 

仕事が生き甲斐になりつつある私に

恋の風を運んできた彼、

今年60歳になったそうです。