モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

親密な次の日

友達以上恋人未満から

段飛ばしに深い仲になった私たち。

 

初めて一緒にプールに行き

初めて一緒にお風呂に入った日は、

日付が変わる前にさよならをし

彼はまたそこから

1時間半ちかくかけて帰っていきました。

 

睡眠不足のまま迎える次の日は

私が仕事先で待機3時間ほどあるから

休めそうだと彼に伝えると、

 

彼「じゃぁ会いに行くよ

  待機時間一緒に過ごそう」

 

なんてタフな人なのでしょう。

 

思いがけず長くなった待機時間を仲良く過ごし

彼「仕事終わったら迎えに行くよ

  そのあとプール行ってご飯食べよう」

 

二日連続で会い 

二日連続でプールに行き

二日連続でお夕飯を食べ、

二日連続で一瞬にお風呂に入り、

気がつけば一緒にいるのが当たり前な

そんな空気になっていきました。