モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

ドライブで

暑い夏の日の仕事終わり。

 

男の人に迎えにきてもらうという

女子の憧れをひとつ叶えた私。

 

お仕事先にお迎えにきてくれた彼の

黒く四角い車に乗り込み

涼しい車内に感動。

 

台風明けの空はとても青く

ところどころに浮かぶ白い雲がとてもきれいで、

いつも運転ばかりの私は

久しぶりの助手席を陣取り

空の青さを楽しんでいました。

 

私「こんないいお天気なら

  パワースポットと名高いあの神社

  行きたいな」

 

今年のToDoリストに入れていた 

パワースポット参拝。

 

彼「運転は苦にならないから

  どこでも行くよ〜

  良いお天気だし

  ドライブにいいんじゃない?」

 

優しい運転をする彼の横で 

飛ぶように流れる街を緑を

青い空に浮かぶ雲を飛行機を

のんびり眺めて過ごし

今年の予定をひとつこなした日。

 

f:id:ast3412mam:20240825222040j:image

 

私「アレハートに見えない?」

彼「お、ハートっぽいね」

 

仕事の話

過去の話

車内で話す色々なことが、

自分とそっくりでびっくりしました。

 

 

次の日の昼間

お礼のLINEをいれてみる。

 

彼「あちこち振り回されたなんて

  少しも思ってないよ〜

  とても楽しくてもっともっと

  一緒に色んなところに行きたいって

  時間があっという間に過ぎて

  足りないくらいだよ」

 

いつも前向きで元気な彼に

また会いたいと思いました。