モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

アッシーをかってでる

台風で予定が狂ったお盆休みのこと。

 

仕事で隣県に行く用があり

行きは車で帰りは電車、

そんなことを彼に話したら

 

彼「そりゃ大変だね(笑)

俺は〇〇さんの仕事の都合で

予定が二転三転しても気にしないからね。

それより、

〇〇さんの役に立てる上に

自分も楽しめるって幸せだと思うよ〜


だから嫌じゃなければ

隣県までまでお付き合いするよ」

 

彼の家からお迎え地点まで60キロ近く

それだけでも結構なドライブ。

キスをするどころか

体ひとつ触れていない関係で

そんなことをひきうけてくれるなんて

彼のマメさがうかがい知れます。

やっぱりモテる男の人はマメで

フットワークが軽い。

 

私は暑いから楽して帰りたい欲が勝ち

彼にお迎えを頼んだのでした。