モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

真似するなよ〜

9月最後のデートの時のこと。

 

夜勤明けで一旦戻り

仮眠してから私のところへきた彼。

出るのが少し遅れちゃってと言うけれど

会社から戻り少し家事をする時間を

与えてくれたような感じで

ちょっとほっとできた時間。

 

プールの準備が終わり

外はもう秋色で肌寒いから

少し暖かめの服でいこうかと

年初めよく着ていたスカートを引っ張り出す。

シャツを羽織り

彼から頂いたベレー帽をアクセントに。

 

プール行くだけなのに

ちょっとおめかしルック。

 

彼の黒い車が見えいつものように乗り込む。

 

彼「今日は紫系のベレー帽にしたよ」

私「私はボルドー色のスカートにしたよ」

 

私「あら、カーディガンはブルー?」

彼「〇〇のシャツ青色⁈」

 

2人でコーディネートしたかのような 

秋色のリンク。

 

彼「真似すんなよ〜」って

あなた今50k先から到着したばかり…

ですよね、笑

 

こんなことが、しょっちゅう起きます

不思議ですね。