モテ男のピロートーク語録

バツ歴ありアラカンカップル 自称モテ男の女心くすぐるピロートーク

別れの危機③

彼からのお返事は

そんなに時間をおかず返ってきました。

 

深呼吸してLINEを開く。

 

自分の人生は自分で選ぶ、

辛い別れの後そう決めたのだから

なるようにしかならない人生

覚悟を決めよう。

 

彼「〇〇がぽっちゃりしていることは

  最初からわかってたことだよ〜

  嫌だったら付き合ってないでしょ?

  痩せて可愛くなりたいって言うから

  応援しただけだよ〜

  ほんとにもう貴方って人は…」

 

彼はそう軽く返してきました。

 

恋愛に関しては

自己肯定感ゼロ人間、

捻くれてしか受け取ることができない私。

彼は私の過去の痛手を知っています。

浮気がばれた後も

息をするように嘘をつき続けた男のことも

人を疑うことを覚えた私のことも。

 

 

でも

ここは考え直して、

今一瞬が楽しめただけでもめっけもん!

そう振り切って生きていこう、

ダイエットにこだわらず

健康になるためにプールを続けよう。 

 

仕切り直して

またお付き合いを続行することにしました。